もしあなたが、こんな悩みを抱えているなら、この「売れる販売図面のつくり方」はきっとあなたのお役に立てるでしょう。なぜなら、この「売れる販売図面のつくり方」は、文字通り、あなたの販売図面を“売れる“販売図面に変えるための具体的な方法が書かれているからです。
使い方は簡単です。5つのステップに従ってあなたの販売図面を修正していくだけ。それだけで、物件概要書のような味気ない販売図面が、購買意欲をそそる売れる販売図面に変わります。
さらに特筆すべき点は、この「売れる販売図面のつくり方」をマスターすると、問い合わせ状況に応じて簡単にターゲットやセールスポイントを変えることができるようになることです。だから、同じ物件でも全く違った物件のようにアピールできるようになるので、常に仲介業者の注目を集めることができ、成約率が上がります。
「新規登録した時、価格変更した時しか業者からの問い合わせがない...」「物件確認はあるけど案内に繋がらない…」とお悩みなら「売れる販売図面のつくり方」を試してみてください。販売図面だけでどれだけ売れ行きが変わるか実感できます。
見込み客は、販売図面を見て3秒でその物件が必要かどうかを判断すると言われています。そこで重要になってくるのがキャッチコピーです。売れる販売図面のつくり方では、不動産キャッチコピーの基本公式から実際に効果の高かったキャッチコピー67選を公開しています。
人は見た目が9割という言葉があるように、販売図面も見た目はとても重要です。実際、販売図面を見る人の約60%が写真とキャッチコピーだけで物件の良し悪しを判断すると言われています。そこで重要になってくるのがレイアウト。見やすく効果的なレイアウトを4つご紹介します。
写真とキャッチコピーで見込み客の注意を引き、間取り図とキャプションで興味をそそったら、ベネフィットでトドメを刺します。効果絶大なのにほとんどの不動産会社ができていないベネフィット・ライティング。例文を交えながら、わかりやすく解説します。
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