不動産マーケティング研究所

こんな悩み、抱えていませんか?

  • 広告しても反響が少ない。広告できる物件が限られている上、競合も同じ物件を広告しているので思うように反響が取れない…
  • 見込み客はいるけど、電話してもメールを送っても反応がない。連絡できないので、すぐに営業が行き詰まってしまう...
  • 売れる月と売れない月の差が大きすぎる。毎月コンスタントに売れるようにしたいけど、どうしたらいいのかわからない…
  • 売却物件を獲得するために一括査定サイトを利用したけど、全然コストに見合わない。必死で媒介を取っても価格が高すぎて売れない…
  • 見込み客はいるけど、電話してもメールを送っても反応がない。連絡できないので、すぐに営業が行き詰まってしまう...

悩みの原因は何?

不動産仲介会社の悩みは、主に3つ。

ひとつは「見込み客が集客できない...」という集客の悩み。 もう一つは「集客できても、思うように成約できない...」というセールスの悩み。そして3つ目は「毎月の売上が安定しない...」 という経営の悩みです。

悩みの症状は違いますが、実は、根本的な原因は同じ。
それは、正しい売上の伸ばし方を知らないこと。最小の努力で、最速の結果を出す方法を知らないからです。

仲介売上を伸ばす「勝利の方程式」はとてもシンプルです。

仲介売上 = A ✖ C ✖ L

仲介売上を伸ばすには、「A・C・L」の3つの要素を伸ばせばカンタンに売上が伸びます。勘のいい方ならお気づきかもしれませんが、この方程式は「掛け算」になっています。

実は、これが大きなポイントで「A・C・L」の3つの要素それぞれが、100点満点でいえば30点ぐらいにするだけで大きな成果が出てしまうのです。

不動産仲介の売上を伸ばす「勝利の方程式」は、やるべきことをたった3つに絞った上、ひとつひとつの要素を極める必要はなく、30点くらいで大きな成果が出る方法。だから、凡人でも短期間で成果を出すことができるのです。


「A・C・L」って何?

ところで、3つの要素「A・C・L」って何?具体的に何をすればいいの?ってことですが、それをお伝えするのが、不動産仲介「勝利の方程式」無料Zoomセミナーです。

この無料Zoomセミナーでは、短期間で成果が出る「A・C・L」とは一体何か?うまくいくためのポイントは何か?をお伝えします。

もちろんそれだけではなく、「A・C・L」それぞれで具体的に何をやればいいのか?また、先ほど少しお話しした「A・C・L」の3つの要素をわずか30点くらいにするだけで成果が出るという話についても、具体的な数字を使って詳しくご説明します。

こうすれば不動産会社は3ヶ月で儲かる!
不動産仲介「勝利の方程式」オンライン講座

体験Zoomセミナー
開催日時:7月  2日(土)14:00~15:30 満席
     7月  3日(日)14:00~15:30 満席
     7月  4日(月)14:00~15:30 満席
     7月  9日(土)14:00~15:30 満席
     7月10日(日)14:00~15:30 満席
     7月12日(火)14:00~15:30 満席
     7月22日(金)14:00~15:30
     7月23日(土)14:00~15:30
     7月24日(日)14:00~15:30
     7月27日(水)14:00~15:30
受講費用:無料  受講方法:Zoom
※各日程、4名限定。お早めにお申込ください。

体験Zoomセミナーで学べること

もちろん、この体験Zoomセミナーに参加したからと言って、すぐに売上がV字回復するとは約束できません。

ですが、セミナーが終わる頃には、不動産仲介「勝利の方程式」の全体像や仕組みが鮮明になって、結果を出すために明日からやるべきことが明確になるということは、約束できます。
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ほとんどの不動産会社が
売上UPに失敗する最大の理由
多くの中小不動産会社が、業績拡大に真剣に取り組んでいます。しかし、努力の割に大した成果が出ないのが現実です。その原因は、たった一つ。これを克服しないと、どれだけ努力しても大きな成果は得られません。
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毎月コンスタントに売上を上げる方法
仲介会社だから売上が安定しないのは仕方ない...と諦めていませんか?仲介会社でも毎月コンスタントに売上を上げる方法があります。「今すぐ客」を自動的に育て、毎月安定した売上をつくる鉄板の方法とは?
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不動産仲介「勝利の方程式」=A✖️C✖️L
 〜これを知らずに売上UPはできない〜
目的地もわからないで、闇雲に大量行動するのではなく、地図を見ながら一歩一歩進んでいくことで、最短ルートで、最小の労力でゴールまでたどり着くことができます。それが不動産仲介「勝利の方程式」です。
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最短で成果を出す・凡人で結果を出す
不動産仲介「勝利の方程式」の3ステップ
あなたのビジネスの理想の姿は何ですか?もし、必死に売り込みをしなくても自然に見込み客が成約できるようになったらどうでしょう?しかもトップセールスに頼ることなく、ごく普通の営業マンでできるとしたら。
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毎月コンスタントに売上を上げる方法
仲介会社だから売上が安定しないのは仕方ない...と諦めていませんか?仲介会社でも毎月コンスタントに売上を上げる方法があります。「今すぐ客」を自動的に育て、毎月安定した売上をつくる鉄板の方法とは?

こんな成果を出すことができます

完成在庫が2週間で売れました。

11ヶ月売れなかった完成在庫が販売図面を変えたら2週間で売れました。正直、期待していなかったのでビックリです。ただ、自分で言うのもなんですが、勝利の方程式を学んだ後の販売図面は、自分でも欲しくなる販売図面になっていました。(藤沢市 宮崎様)

7ヶ月で反響が1.56倍になりました。

勝利の方程式を学んで7ヶ月ですが以前と比べると反響が1.56倍になりました。反響の数が増えたことはもちろんうれしいですが、価格志向じゃないお客様が増えたことに驚いています。広告のつくり方や内容でお客様の質が変わるのを実感しています。(名古屋市 山田様)

仲介手数料3,000万円達成できました。

小さな不動産会社なので紹介以外で売却物件を獲得するのは難しいと思っていました。でも、勝利の方程式で教えていただいたやり方をマネしたら普通に売却物件が取れるようになりました。おかげさまで今年は仲介手数料3,000万円達成できました。(川崎市 渡辺様)

チラシ2,800枚で2件反響が取れました。

物件情報なしのパターンのチラシを2,800枚ポスティングしたら2件反響が取れました。今までは新着物件や見栄えのいい物件に頼って集客してきたので画期的です。これからは集客向けの物件がなくてもコンスタントに見込み客が集められそうです。(練馬区 大野様)

不動産仲介「勝利の方程式」開発者

不動産マーケティング研究所 代表 西村伴之
1962年生まれ、岐阜県出身。立命館大学法学部卒。卒業後はマンション分譲最大手に就職、営業を学ぶ。その後、海外不動産投資業務に従事。ハワイ、マイアミ、ニューヨークのコンドミニアムをはじめサンディエゴ、アトランタのホテル、アパート売買等を手がける。バブル崩壊後は国内の不動産仲介業務へ。大手不動産仲介会社を経て1993年(平成5年)独立。

マンション販売から不動産投資、不動産仲介、大手から中小不動産会社の販売まで熟知する不動産販売のスペシャリスト。2000年から集客とセールスに不動産業界初となるダイレクト・レスポンスマーケティングを導入。不動産セールスライティングを使って、わずか1年で見込み客(個人情報のわかる会員)4,000人超、メルマガ購読者6,000人超を達成。各種マスコミに紹介される。

2008年、それらの経験を活かして不動産会社のコンサルティングを開始。顧問先の業績を4年で約3倍にするなどの実績を持つ。著書に「こうすれば住宅ローンが10年で返済できる」がある。

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